日々読んでいる本の紹介をします。

2008年11月13日

確定申告初心者の方に是非

もう少ししたら確定申告の日がやって参ります。
といっても、まだまだ時間はあるのですが……(汗)

日本一やさしいフリーのための確定申告ガイド―「白色」「青色」両対応!!
日本一やさしいフリーのための確定申告ガイド―「白色」「青色」両対応!!はにわきみこ

情報センター出版局 2007-12-15
売り上げランキング : 8038

おすすめ平均 star
star勉強しようと思いました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


確定申告も、ルールが変わったりするので、新しいものを読んだ方がいいのかもしれませんが、
去年買ったものですが、確定申告までに勉強しておくと結構スムーズに作業が行くやもしれません。
どういったものを経費として計上するのか等から、
年金やらなんやらの事まで結構幅広く詳しく書いてあります。


初めてフリーになった人向けの本です。

おすすめ度:
★★★★☆





Posted by サカモト at 01:04│Comments(0)経理(?)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。